芦崎麻耶の特殊能力

対して、芦崎麻耶の特殊能力とは何か?
僕はこの14ヶ月を応援してきて感じたことも当然ある。
それは、『魔法』。言霊使いというものに近い。
末っ子のキャラがあり、
不思議ちゃん的な世界観を持つまややんが突発的な攻撃力のある言霊を放つ。
例えば、「○○さんはたぬき」とツイッター上で言うとたぬきというイメージが付加される。
当然、たぬきに似ている体系をしている前提ではあるが、
この言霊はある程度の期間は拭えなくなるw
そう、「○○さんはたぬき」という洗脳的魔法をかけることができるのだ。
もしも、彼女が暴走して、
ありとあらゆる価値観を変えていったとして、その世界をのぞいてみたくなるのは僕だけだろうか?
MCでも物販中でも、いつでも、どこでも、彼女の魔法の暴走が見てみたい。
爆笑の渦が巻き起こるのか、はたまた、世界の価値観が変わってしまうのか?
「頭がおかしい」と簡単に割り切ってしまうのは簡単。
世界価値観が変わる瞬間に立ち会ってみたいとは思いませんか?


そんな、芦崎麻耶ちゃんが、
「あなたの人生を幸せにしてあげる」
なんて魔法をかけてくれるとしたら、
僕は絶対幸せになれる気がする。
ただし、魔法には効力の長さがあるから、絶えず魔法をかけ続けて欲しいんだ。
これは完全に僕のワガママでしかないんだけどねw