権田夏海の特殊能力

彼女の担当は”癒し”。
ごんちゃん自身も”癒し担当”って言う。
確かに癒される。彼女の声、話す言葉、視線、指先。総てが癒し。
僕も相当、気持ち悪い系のヲタクだけど、彼女の前では子供のように大人しくなれる。
バクステでも、ライブ後の物販でも同じ。
気づいた事がある。
それは権田夏海の特殊能力である。それは何か?
”癒し”を超えた”癒し”
『浄化』である。
どんな気持ち悪いヲタクだって、今までに悪いことを散々してきたヲタクだって、
彼女の『浄化』作用によって心が洗われて清らかになれる。
そうして、権田夏海というアイドルの虜になってしまうのだ。
惹きつけるダンス、切ない表情を浮かべる容姿、万能なスタイル。
どれも素晴らしい。アイドルに必要不可欠なもの。
そこを入り口に権田夏海を追ってしまうと、心の浄化がはじまる。
権田ヲタの顔ぶれがいろいろな界隈の強者が集まったのも頷けるというもの。
これは本当にすごい才能なんだと思う。