ぶっとび 5/15

久々にどるえれ現場。4/22ワンマン以来のどるえれTシャツ着用。
最近、僕の生活はずっぽり芦崎麻耶愛乙女☆DOLL)中心だった。*1
そんな僕が、唯一応援したいと思うのがどるえれちゃん。
最前系の主力を欠いたえれめんたーで臨んだ今回のぶっとびは、実に楽しかった。
『ごーまい』の落ちサビで柵に上って為近にガッツいたり、
あおいちゃんの自己紹介でパパの代わりにジャンプして、
周りのえれめんたーから「なんか、いつもより軽い」と言われ笑われたりw
ポンポン持って、いつもよりチアの応援増やしたり。
雰囲気が抜群に良いよね、えれめんたー。って感じました。


どるえれちゃん達のMCに今後の課題を感じたけれども、らぶどるちゃん達にも言えること。
もっと確実に”オチ”をつけて話すことをお勧めするw

*1:らぶどるの大阪、名古屋遠征があったので4/30は回避。介護業界はカレンダー通り休めないの。