某スタッフとの会話

5/26の愛乙女☆DOLL新曲披露公演Vol.12「キミはストーム」の動員目標人数は270人。
そんなこんなで、先日(5月15日)のお昼に売れたチケット枚数の公表があった。
その枚数は、161枚*1
奇しくも、残り枚数は109枚。
109人といえば、2011年5月23日の上野BRASHで行われた1stワンマンの動員数である。
あの人数を残り2週間足らずで呼ばなくてはならないのであった。


5/15ぶっとびの物販にて、某スタッフと現状について話をした。
「今回ばかりは難しいかもしれませんね…」


らぶどるは、5/26までライブ出演は無い。
ということは、”どーらーが買える前売りチケット販売はなくなった”ということ。
ローソンチケットで買うしか方法は無いということなのだ…。


『神様はなんと惨いことをなさるのか!』


と、お思いのあなたに朗報です!
【5/19】1stワンマンライブ成功記念!Doll☆Elementsワンコインライブ(500円) | Doll☆Elementsオフィシャルブログ
【5/20】Doll☆Elements出演 WALLOP公開生放送&ライブ@WALLOP放送局 | Doll☆Elementsオフィシャルブログ


以上のどるえれライブ会場の物販でも、
愛乙女☆DOLL新曲披露公演Vol.12「キミはストーム」のチケットが買えます。
予定がなかなか決まらなくて買いそびれたけど、プレミアムチケットを入手したいあなた!
この記事を読んで気になったそこのあなた!!


えれめんたーにとっても、どるえれにとっても、
愛乙女☆DOLLが無くなっちゃうことは悪い方向にしか向かないと思うのね。
一緒に協力して、動員目標人数270人を突破しちゃいましょうよ!
よろしくお願いします。

*1:前売りチケ+ローチケの売上枚数の合計数