5/26愛乙女☆DOLL新曲披露公演ファイナル その3

当時のmixi日記よりコピペ

回るまやさま。
唄うまやさま。
踊るまやさま。
笑うまやさま。
涙浮かべるまやさま。
必死に涙こらえるまやさま。
手拍子するまやさま。
レーズンパンが朝食のまやさま。
花束に感動するまやさま。
サイン入りゴムボールを投げ入れるまやさま。
ステージ横に帰るまやさま。
踊れないまやさま。
唄えないまやさま。
曲紹介するまやさま。
素敵なまやさま。
全部かわいいまやさま。

当時はこれが最良の表現方法だと信じていて、動きを並べているだけのレポとも呼べない日記だった。
どんな道を歩いていくのか、先の読めない5人の現状での最高のパフォーマンスが見れたと思う。
その日記の最後にはこう書かれていた。

そして、まやさまを大事な『推し』として認めた日となった。

この日の物販で、初めて芦崎麻耶さんに推しとして認識されたとも書いてあるw

それが、ノーベル賞もらうより、2億円当たったりするよりも嬉しかったです。

たぶん、お金には代えられないという意味で書いたんだろうなあ…。


70人の目標を大幅に超えて109人が参加した。
そして彼女たちにオリジナルソングが与えられることになった。

これが、確実にらぶどるにとって「はじまり」の日になる。


『GO!MY WISH!!』