気になるツイート

@macorada: 5/26の愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.12(ファイナル)〜キミはストーム〜で目標を達成したならば、某渋谷-□□□□さんでダブルワンマン(ツーマンではなく各ユニットのワンマンライブ昼夜2部制)を公約どおり開催致します! #らぶどる

ワンマンの開催条件が「すべての動員目標を達成」なら達成できなかった時、どるえれワンマンもないかもね。これって「えれめんたーだから関係ない」なんて言えないでしょ。えれめんたーもみんな新曲披露公演に入って目標達成させようよ。どるえれワンマンを開催させるために。 #らぶどる #どるえれ

前回4月のどるえれワンマン、らぶどるの前回今回の動員目標“全部クリア”したら、おーなんちゃらでワンマンなんだよ。同日昼夜で。だから、らぶどるがダメなら、どるえれワンマンすら無くなるの。その事を夜来ないえれめんたーには分かって欲しいな #らぶどる #どるえれ

メンバーのブログに「いつか絶対会いに行くからね」ってコメントしてる人。もし動員目標を達成できなくて、らぶどる活動休止になったらそんなのただの叶わない夢になるんだよ。後から後悔しても遅いんだよ?だからさ…そうなる前に5月26日の夜に吉祥寺に行ってその夢を叶えちゃいなよ! #らぶどる


1番上のツイートは、アークジュエルの社長桂田氏のもの。
2〜4番目は自分のフォロワーより。


僕はどーらーよりのアークジュエルヲタだけど、えれめんたーさんにも関係が増してきたね。
らぶどるちゃん達も、どるえれちゃん達も、もっと焦ってもいいはず。
あなたたちの夢はこんなもんですか?
ファンをもっと大きなステージに連れてってくれないんですか?


たくさんチケット買って配って、知り合いに頭下げてライブに来てもらって、って行動はムダなのかな?って思う事あるよ。
残りの時間は少ないけど、想いは絶対伝わる。


芦崎麻耶ちゃん、あなたもそう。
5/17日のツイート

愛乙女★DOLL「【5/26】愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.12(ファイナル)開催のおしらせ!」 http://amba.to/JqftTr あと9日…!よろしくお願いします!

古いオフィシャルの記事貼り付けて、カウントダウンしてってちょっと安易。安っぽい。
気持ちを140文字にぶつけてみて。
あなたには、『魔法』があるのに、もったいない。


俺はあきらめたくない。
(※以下オフィシャルページのコピペ)

http://ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-11231170339.html
5/210:00よりローソンチケットでも販売開始!


【5/26】愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.12(ファイナル) 開催のおしらせ!

  ついに12ヶ月連続新曲披露公演の最終回!!
  1年間の愛乙女★DOLLの成長を感じてもらえる公演を目指します!
  今回の動員目標は【270名】ぜひ、ご来場くださいませ。

 
 ********************************

愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.12(ファイナル)』

【開催】 2012年5月26日(土)
【時間】 開場17:30 開演18:00
【会場】 吉祥寺CLUB SEATA http://seata.jp/
【出演】 愛乙女★DOLL

【料金】 
  一般:前売・予約 2,500円 当日3,000円
  女性:前売・予約 1,000円 当日1,500円
  ※別途ドリンク代

【チケット】 
○物販販売(No.1〜250)
 ※物販購入チケットにはメンバーからのサインを行います!
 (ライブ物販のチェキ撮影と同時の場合に限らせて頂きます。)

ローソンチケット(No.251〜350)
 ■5/26(土)「愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.12」
 ■Lコード:77904
 ■発売日:5月2日(水)10:00〜

 ☆受付媒体☆
●全国のローソンLoppi
●PC・モバイル http://l-tike.com/
注)電話予約はございませんのでご了承下さいませ。



【ご入場】
 ご入場順は「物販販売チケット」→「プレイガイド」→「当日券」
 それぞれ整理番号順となります(17:00頃から整列予定)

 なおこの公演での現メンバー体制での活動休止をかけた動員目標は【270名】です。
 ぜひお越しくださいませ!