そう、そう、そう、パーティ行かなあかんねん

16日は、『GO!MY WISH!!』発売記念インストア 握手会&サイン会に参加してきた。
イベント開始前に、ツイッターで画像を送ってくれてて、そこに写る芦崎麻耶さんの私服は完全なお姫様。(うっひょー↑↑ってなる)
だから、僕は仕事着からスーツに着替えてパーティに行くいわゆる正装をして向かったのでした。


豊洲に着いて、小道具として花束(一束398円×2束)を買いパーティ会場へ。
フラワーアレンジを用意しようと思ったんだけど、お花屋さんがみつからなかったの(言い訳)


”本日の主役”こと芦崎麻耶がすげえお姫様。
洋服がピンクのワンピース。っていうかドレス。かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

当初の予定は6枚(チェキ×1、お話×2)だったのだけれど、
結局、お姫様が素敵すぎて買い足しの買い足し。


なんか、今日のまややんは一生懸命だった。
「んーとね、」って、会話が途切れないように大切に一生懸命。
たくさんの魔法『言霊』をもらった。
なんでかしらんけど、芦崎麻耶さんと結婚したくなったw


話すってことは、人を惹きつけること。惹きつけるってことは興味が増すってこと。
自分のファンにしたら手離さないこと。


パーティはとても楽しかった。
そして夢はまだまだ続く。