おいおい、あと2週間後には新曲披露公演ファイナルが押し迫っているんだぜ?

と毎日心臓が削られる思いです。
270人、どうしたら集められるのか?
少ない脳みそながらに考えてみたのです。


まずは、グーグル先生に「270人」と入力して検索かけてみました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=f&oq=270%e4%ba%ba&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4MOCJ_jaJP385JP385&q=270%e4%ba%ba&gs_upl=0l0l2l11993lllllllllll0


不幸なニュースばかりが画面いっぱいに広がりました…orz


僕の通っていた中学は田舎だった*1ので、全校生徒が270人前後でした。
町でただ1つしかない中学校でした。
いろんな地域、6つの小学校から集められた中学校でした。
友達の家にも遊びに行くのは、一大決心でした。
自転車で隣の席のやつの家まで遊びに出かけたら、朝に出発したのに着いたのが昼過ぎでした。
一時間ほど滞在して、帰宅をはじめました。
そうしないと、街灯も無く真っ暗になってしまうからです。(門限もあったけどw)


何が言いたいかといえば、【270人】という数字は町一個分に等しいということなのです。
困ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


あと、2週間しかないんよ。
HMVのCDのインストアってチケットの販売をしちゃあいけないんだよ!
ということは、先月よりも、チケを売る日が少ないんだよ。
ということは、客側もチケを買う機会が少ないんだよ。
ということは、ヲタク側で数字の調整できないんだよ。


やれること、もっと(×2)あるって。
考えられること、もっと(×3)あるって。


自分に戒めを与えるための投稿

*1:それでも、その県ではそれほど、ど田舎でもないという感じ