自称どーらーさま方へ

『対バン形式』に応援に来ないってどうなんだろ?
「ワンマンには必ず来ます」って費用効率しか考えてないんじゃないか?
大好きなら見に行けよ。
応援してるなら見に行けよ。いつまでも、あると思うなよ。


アークジュエルのワンマンライブ女性のチケ代1,000円ぽっきり。
俺ら、男に生まれただけで2,500円。
差別!差別!!差別!!!


あー、話逸れた。*1
対バン形式って、他の界隈もたくさん来てて、
応援してるグループの看板背負って、どこも負けじと声援上げているわけです。
らぶどる、集まった人間がわずか、数人って…。


「ワンマンには客が集まるグループ」
「ワンマンしか客が集まらないグループ」


と馬鹿にされるんだよな。仕方ねえよ…。そういうイメージ持たれてるもん。
悔しいよなあ。
悔しくねえ?


俺は、悔しい。


毎回、来いとは言わない。
ただ、そういう事実があるって事を知っていてもらいたい。


あ、あと、早くらぶどるTシャツを作ってほしい。
私服じゃ一体感が全く出ねえ。一刻も早くお願いしたい。
えれめんたーに今ある一体感は絶対、ピンクTのおかげだと俺は思っている。

*1:心の中で思ってた事が漏れたw いつか、女性チケ問題にも触れたいとは思ってる←