おいおい休まないのかよ…

ワンマン明けの翌日にまさかのバクステ給仕。
まさに、アークジュエル界の鉄人。
19:30のステージにも出演してるとか、逆にもう驚かない←
いつの間にか、『スターシップ』も完璧に踊れるようになってた。
彼女のダンスって、王道のアイドル。
流れるように、繊細かつ、大きく、しなやかに伸びる手足。腰の躍動感も美しい。
アークジュエルの中で1番上手いんじゃないかと思ってる。
目の前(ダイニング側)で見ることができて幸せだった。
連番のぴくしぃパパと一緒にごんちゃんとお話。

ワンマンライブの感想
権田夏海の人柄』について
なぜそこまで休まず頑張るのか 等々

ちょっと引き止めすぎたかな←
藤川プロにも迷惑かけてちょいちょいごめんなさいw
でもね、
どるえれワンマンはとっても感動したの。
ここ数年で1番だった。
レポも書かないで書くの卑怯だけど、それだけは伝えたくて。
らぶどる寄り*1のアークジュエルヲタだけど、そんなの抜きで感動したんだ。
ハロの紺みたいな満足感があったんだ。
これは後日に続き書こう。

ごんちゃん、ちゃんと休息をとってほしいな。
ごんちゃんは鉄人でもなくて、普通の女性なんだから。
ごんちゃんは笑顔がステキだからついつい見逃しちゃうけど、SOSの見えないサインだって出してるかもしれない。
それに気づけないダメな僕だから、ここに書きます。
バクステ給仕中にも言ったけど、リフレッシュも必要だからね。
本当におつかれさまです。

*1:芦崎麻耶単推し