ソロは唄のうまさじゃないよ。

4/22のらぶどるソロコーナーは、いつもとひと味違った芦崎麻耶を魅せてほしいのです。

『こんな一面もあるんだよ!』

って、初めて芦崎麻耶を見る人にも、どーらーにも、芦崎ファミリーにも、
驚きと期待を再確認させる時間にしてほしいのです。


歌唱力に自信が無いのは知ってる。
あーちゃん*1とかみーたん*2ゆきりん*3は歌唱力があるよね。


でもさ、この一年で、1番歌唱力が上がったのは絶対、まややんだと思うんだ。
最初の頃はまややんパートを聞くとき、ハラハラドキドキしてたもん。衝撃の告白w
「音外すんじゃないか?」とか思ってたもん←


芦崎麻耶の歌唱力が上がってる。』
芦崎麻耶は魅せ方も向上してる。』


今の芦崎麻耶ならそんな衝撃のソロを魅せてくれるのをしんじています。

*1:岩田あかね、略してあーちゃん

*2:愛迫みゆ、略してみーたん

*3:岩崎夢生、略してゆきりん