5人揃って「愛乙女☆DOLL」

5人揃って、バクステの給仕にいるという情報を得て19:20に出社。
香水やら洋服やらサプライズの粗品を川崎周辺で探していたんだけど、お目当ての物が見つからず。
まあ、芦崎麻耶さんの給仕っぷり見ていたら、知ってるヲタの所にいるのを多く見かけました。
正直、全部のテーブルに周って、4/22の宣伝して一人でも多くの集客をつかんで欲しいなあって思ったり。
『目標人数 200人』ってきっつい目標あるんだぜ?
もっと、もっと、もぉーっと宣伝しなきゃダメだよ。後悔しちゃうぜ、きっと。
ツイッターじゃ、あなたの魅力が完全に伝わらない。
しょせん、140文字の言葉の羅列だもの、あんなの。
あなたの武器は「声」だったり、きれいなお顔だったり。


「必至」を超えた「必死」を超えた活動をせっかくのバクステで行わないのはもったいない。
もったいないおばけ出るよ。


今日も逢えて、話せて、嬉しかったおいらはダメなファンなんだろうなあ…。反省…。
あと2週間しかないのかあ。焦ろう。頑張ろう。頑張れ俺(エール的なやつ)