TOKYO FM HALL(2012.4.1)

4曲。
セットリストはあいまいなので書かにゃい。
『流れ星』の落ちサビで、”マスク・ド・芦崎”ならぬ”マスク・ド・PRESS”として参上してみたよ←
『ラブピ』の”ありがとう〜”の後の「好き好き好き好きどるえれ」が言えてよかった。
『壊して純情』「立てー!」は魔法の杖と共に右サイドのイス列から。
ヲタ側のプレイはこの辺で。


『君ゆび』のごんちゃんのぴゅあっぴゅあな少女の思いを表現してて◎
純粋無垢な感じが心に響く感じ。
大きなフリも健在で、
バクステの『アイヤパパイヤ』で初めてみたパフォーマンスそのままに元気があった。


一回目の自己紹介はエイプリルフールということで、5人が入れ替わり自己紹介。
なんだか意味わかんないけど、ヲタは順応してて面白かった。

二回目の自己紹介もあった←
ぴくパパが綾森あおいの自己紹介後にジャンプ→その反動を利用してヲタがジャンプ。面白かったww
MCでは為近が似てないモノマネ披露w


ヲタも少なくて、1人1人のスペースが広かったから、いろいろやりやすかったかな。

物販では権ちゃん2枚。続く。